ご利用開始までの流れ
ご相談 ・相談員が窓口となり、ご利用に関するご相談をお伺いします。 ・お電話か、直接施設へご来所ください。 ・ケアマネジャーさんや病院の相談員さんを通じてのご相談も承ります。 |
お申込み ・まずは必要な書類をご提出ください。 ・書類はこちらからダウンロードすることができます ・ご郵送や窓口での受け渡しも可能です。 |
ご面談 ・相談員がご本人の所まで面談にお伺いします。 |
判定 ・ご面談後、ご利用いただけるか否かを判定いたします。 ・判定会議は施設にて、他職種で行います。 ・総合的な判断の上、ご希望に添えない事もあります。 |
ご利用開始 ・判定の結果、ご利用が可能となったら日程の調整を行います。 ・準備ができたら、いよいよご利用開始です。 ・居宅介護サービスの場合は事前にケアプランの作成が必要です。 |